ニュース 記事ランキング
1 【在日発狂】桜井誠、日本国内に設置された韓国の反日プロパガンダ碑の一つを五年かけて撤去に成功!
2 【左翼悲報】津田大介「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」RTでぱよぱよちーんwww
3 【生活】女性患者増える口腔がん、歯磨きをサボるとリスクが3倍に
4 【在日発狂】中国「アパは南京大虐殺否定本を撤去しろアル」→アパ「本のどこが間違ってるか指摘しろ」→しばき隊「アパの従業員はネトウヨでバカ!」
5 【オワタw】韓国、ついに現職閣僚で平昌五輪も担当の趙文化大臣に逮捕状→罪状が完全に言い掛かりでワロタwwwパク政権のお仲間は全員粛清ニダってかw
6 有田ヨシフ「北朝鮮拉致問題で『必ず生きている』とのポスター。願望はわかるが虚偽はダメ。韓国筋の情報はまったく根拠ない」
7 【安倍晋三首相施政方針演説】 「神聖な国会でプラカードを掲げてよいか悪いかは子供でも分かる」
8 【在日歓喜】世論調査、韓国に親しみを感じる38.1%。中国は16.8%
9 【画像】「絵は本人に似る説」を実感した瞬間wwwwwwww当然、完全なコピーではないけど描き手に似る部分はどこかにあると思います
10 【しばき隊】香山リカ、DHCにブチギレ恫喝「いいんですね?徹底的にやりますよ!」野間易通「DHCはネトウヨ」 完全にブーメランでワロタwww
11 害務省「安倍総理が韓国の慰安婦像に怒って困った…いいアイディアがあったら教えて…」→「答え:日韓断交」
12 【在日発狂】野間「アパはヘイト本で客も激減して潰れる」→日本国民「中国に負けるなアパ頑張れ!」→アパ「中国人客からのキャンセルは無い!正しい歴史を広めましょう!」
13 俺「あれ?セレブ生活じゃなかったの?w」元嫁「...」→通夜に行ったらウワキして出て行った元嫁が葬儀屋のスタッフだったwww
14 【知ってた速報】公安「中国が沖縄独立の為に日本国内で分断工作している!」とNHKが報道www
15 米国メディア「韓国は日本より先に謝罪すべき!」韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…
16 【社会】岐阜高島屋、鎌倉ハム・熟成ベーコンを回収…黄色ブドウ球菌検出
17 【大人気ない】SMAP“キムハブ”忘年会 森くんと4人の「入」と「出」一部始終
18 韓国人「日本がショートケーキ味のカップ焼きそばを発売する」→「すごくマズくて吐いたというレビュー見つけたんだけど・・・」
19 【元SEALDs】五寸釘ほなみ「世の中、試験を受ける人が中心に回ってるわけじゃない」→ネット民に2秒で論破されるwww-パヨク、センター試験当日に都心で騒音デモを断行www
20 【在日犯罪】3800万円脱税の韓国料理研究家の金徳子さん、和田アキ子の姉だとネットで話題に→芸能人とも多数の友好関係?(画像あり)
21 【享年36歳】 ノンスタイル井上さん、保釈後自殺したらしいんだが・・・・・
22 【AKB紅白選抜】1位はNMB48山本彩!2位・指原莉乃に7000票差の圧勝
23 【在日芸能人?】笛木優子「韓国という国が嫌いになるのが恐ろしかった」韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かすwww
24 海外「日本のほうがいい!」日米無人化技術対決に米国人も興味深々
25 ボルトン元米国連大使が提言 「在沖縄米軍の台湾移転を」
26 修学旅行のホテルの浴槽で小6女児溺死
27 【老人】70代運転の車、またもコンビニに突っ込む・・・
28 【議論】男女の「付き合っている」はどこから始まるのか?
29 私「猫が倒れてる...」いじめっ子「動物病院までお前運んでやれよwww」私「いいよ、運ぶよ」→結果...
30 女性服を扱うテナントが揃った売り場に現れ「なんで男物が無いんだ客は神様だろ望み通りの物を用意しろ」と喚くオッサン。お客のお姉さんに絡みだしたら返り討ちにされてたw
31 【糖質制限の新常識】日本人は「パン」と「バナナ」を食べてはダメ!
32 GS行ったら店員「バッテリーの無料点検してます!」俺「じゃお願いします」→店員「6段階で下から2番目の危険な状態です!今なら10%オフで」俺「…」
33 自信満々の中国が『中国製の低品質を外国人に糾弾され』盛大に逆ギレした模様。我々の兵器の信頼は国内外で高い
34 【ソフトバンク】3回タップで1万円 → いつの間にか日本ユニセフに募金されていたwwwwww これは詐欺だろ
35 母親が40代なんだけど、最近になって10代の頃の夢を追い始めてしまった。見てて悲しい気持ちになる
36 キケンなお母さん、初めての炊飯器でやってしまったまさかの大失敗とは?
37 シャペコエンセ墜落事故から生還した選手の一人DFネトが昏睡から覚醒。「決勝はどうなった?」と質問
38 和歌山市が朝鮮学校への補助金交付停止・中止 北朝鮮から援助費が払われているのが判明したのが理由 和歌山朝鮮初中級学校
39 デブオタ池沼風味のキモニート「女は○してるだけで生きていけるからいいよなpgr」私「お前みたいなキモ豚、女ならもっと需要ねーわ」デブ「!!!(ビクン」
40 知らないおばさんにレジを通したカゴの中を見て「なにこれ、フリーズドライのお味噌汁じゃない。嫌ね、最近の子は楽ばっかしようとして」と言い捨てられた。
41 姑が散財→舅と大喧嘩して家出→仕送りが必要になった。夫は婿養子なんだし、もう仕送りはやめて欲しい…
42 ”日本製と中国製の同商品”に専門家が『思わずため息をつく』悲劇が発生?日系メーカーなのに品質が違う
43 2016年のミスワールドがピーターに似てる件
44 【悲報】奨学金返済で自己破産、累計1万件以上、なんで返せもしないのに借りるの?
45 【軍事】タイ空軍に日本が防空レーダーの輸出を検討
46 【フードファイター】小林尊の現在が明らかに…アメリカに移住し年収は数千万、セレブ暮らしを堪能
47 【乞食速報】韓国人が世界中に慰安婦像を建設しながら出稼ぎ売春婦が海外へ進出しまくる真の理由を日本の雑誌が指摘www
48 糖尿病患者の生活保護が急に打ち切られ、生活困窮「また路上生活か」
49 元慰安婦生存者39人に 死去したパクスギ「スギ公園の慰安婦像の下に埋めてほしい」
50 バイト先にキャラの濃い女の子がいる。自分の声がアニメキャラに似てると自負してよくモノマネを披露してる

上へ