アニオタ 記事ランキング
1 鬼滅の刃 これずるい
2 【けものフレンズ】グレープ君「フルルかわいい!」←かわいい 俺ら「フルルかわいいww」←
3 【けものフレンズ】「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」の参加者案内が続々届く
4 【けものフレンズ】本日16:00からお台場で「ドラマ&キャラソン」と「オリジナルサントラ」の発売記念イベントを開催!というか昼の部の観客多すぎ!
5 【けものフレンズ】明日6/24 13:00と16:00からお台場で「ドラマ&キャラソン」と「オリジナルサントラ」の発売記念イベントを開催!トーク&ミニライブは観覧フリー
6 『ドメスティックな彼女』とかいう漫画の主人公wwwwww
7 【けものフレンズ】「東武動物公園コラボ」企画が最後の土日を迎える
8 今回のカドカワの株主通信、なんと表紙は「けものフレンズ」
9 けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 「もりのおんがくかい」 のチケットファンクラブ先行抽選結果が発表!
10 【けものフレンズ】全国4都市動物園コラボグッズを「ラフォーレ原宿HMM」で販売することが決定!もちろんアレもあるぞ
11 【けものフレンズ】6/24 ダイバーシティ東京プラザ「ドラマ&キャラソン」「サントラ」発売記念イベントを終えての声優たちの声
12 【朗報】サーバルちゃんのアホ面画像、応用がききまくる【けものフレンズ】
13 【けものフレンズ】根本流風さん(コウテイ)、田村響華さん(ジェーン)、相羽あいなさん(イワビー)がシャッツキステ「JAPARI CAFE」に来店!
14 【つぐもも 3話 感想】つぐももちゃんのブルマよかったwwwwww【4話ネタバレ】
15 任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」
16 【画像】「オリジナルポプテピピックを描こう」でとんでもない絵が発見されるwwww
17 「けものフレンズ」のためだけに沖縄行く人いる?
18 食戟のソーマの竜胆先輩ソーマの姉説
19 ワンピースの再集合からドフラミンゴまで6日しか経ってないと言う事実
20 舞台「けものフレンズ」 ラジカセを叩いてどうにかしようとするプリンセスとうろたえるコウテイとスッ
21 【ハンター】冨樫「ヒソカが本気を出したらピトーは瞬殺される」
22 正義感が強くて優しい炭治郎のカウンセリングを受けて癒され
23 主人公を迎えてくれるあたたかい里
24 【けものフレンズ】東武動物公園「マレーバクちゃんパネル」の耳が折れ曲がる かじられまくり
25 【けものフレンズ】ヘパリーゼを大量購入するフェネックと飲んだくれアライさん
26 歌い手「イヤァオ!」 ファン「高音すげえ!」
27 おまいら的にPSは1 2 3 4どの時代がよかった?
28 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・エルフを、通販した。
29 【悲報】美少女ゲーム界隈、5年以上名作が出ていない状態…
30 「けものフレンズ×沖縄」コラボの詳細情報が発表!
31 【画像】青森競輪場が萌えキャラだらけでワロタwwwwww
32 I”s<アイズ>の泉ちゃんいいよね
33 【速報】『BORUTO』アニメ化&『NARUTO』ハリウッドで実写映画化決定!
34 【悲報】Twitterの自称メンヘラ「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」
35 洋楽史上最高のイントロwwwwwwwwwwww
36 【けものフレンズ】今週のCDTV週間アルバムランキングでドラマ&キャラソン「Japari Café」が1位、オリジナルサントラが2位にランクイン!
37 舞台「けものフレンズ」最終日を終えてのキャストたちの声
38 40代と10代の恋愛は常識で考えて成り立つのだろうか
39 【画像】Twitter「毛糸でポケモン編んだwwwwwwwwwwwwww」
40 声優のM・A・Oってなんであんなにいろいろ出すぎじゃね?
41 【画像あり】女性声優さん、とんでもないコスプレをさせられるwwww
42 【けものフレンズ】ツライさんシリーズ
43 【けものフレンズ】本日13:00からニコ生で東武動物公園「アルパカの赤ちゃん名前投票」を放送
44 女さん「息子がアニメにハマるのは絶対嫌!!!!!!!」
45 【けものフレンズ】グレープ君出演「東武動物公園 雨の日のぶらり園内散歩」がニコ生で放送中
46 【けものフレンズ】横浜で「けもフレパレード」が開催!
47 舞台「けものフレンズ」の全配役が公開!マンモスなどアニメ本編に出ていないフレンズも
48 【バンドリ vs けものフレンズ】声優・愛美さんと佐々木未来さんの対比
49 帝一の國が面白すぎる…
50 【悲報】漫画サイトさん、とんでもない漫画の広告を出してしまう

上へ