新着記事
大学生が気になったまとめ
ギャンブル 記事ランキング
1 エヴァ12 響き合う心 の演出動画が公開! 初号機の手が落ちれば大当たり!
2 凱旋のG-STOPは目押しが出来ると思ってる奴ってまだいたんだな
3 【画像】「スロット 盗忍!剛衛門 」夢がある台だった
4 【悲報】エヴァ12の役物、クソダサいwwwwww
5 パチスロアプリ『DonDel』が5/27にサービス終了・・・
6 CR秘宝伝秘められし時の鼓動|導入後の感想や評判まとめ
7 盗忍!剛衛門の盗目99回天井、鬼賽エナは強力?天井◯◯Gで鬼賽◯◯個、◯◯Gスタート
8 一番有名なリーチ目って何だろうな?
9 【新台】スロット 魁!!男塾が5号機最後の出玉率119%
10 1/600万の悲劇が起きたジャグラーがこちら
11 沖ドキ!で勝ち続けている人の立ち回りと収支がこちらです
12 辞めたいのにヤメられない。パチンコ依存症の悲痛な叫びワロタw
13 シンデレラブレイド3の大事故報告!ハート1個の価値は?
14 【画像あり】とあるパチ屋がマイジャグラーで大盤振る舞いしてくれててヤバいんだがwwwwwww
15 CRエヴァンゲリオン12の試打動画が公開!手が落下すれば大当たり!?
16 【画像あり】高設定濃厚で5000枚出ていたジャグラーが突如豹変した結果、脅威の4桁ハマリに…
17 パチスロ「トロピカルキッス」がクソ台過ぎると話題!100%からのガセ演出はひでーw
18 何故 必殺仕事人5 は大ヒットしたのか?
19 最近マジハロ5再評価の流れが来てないか?
20 大当たりを強制的に発生させられるけど、身長が165mになっちゃうボタンあったらどうする?押しちゃう?
21 【閲覧注意】「パチスロテイルズオブシンフォニア」にて恐ろしい悲劇が遂に起こってしまう…これは酷すぎやろ…(画像あり)
22 パチスロ実機買って家スロデビューしたけどリール音うるさすぎワロタwwwwww
23 パチスロ熊酒場2丁目店、一撃による試打解説動画が公開!熊カラに設定示唆要素が!?
24 お前らパチンコ屋内で喜ぶ時ってどんな感じ?
25 未だにスロット打ってる奴って5.9号機(3000枚規制)がきても絶対打ち続けてるよなw
26 ボーナスでもらった7万円が2日間パチンコ打っただけで消滅した… 誰か精神科を紹介してください…
27 パチスロ初心者俺の今月の収支wwwww
28 一番意味がないであろうオカルト行為
29 パチンコ店員らと共謀し改竄したICコインを使って景品(22万7千円相当)を着服した疑いで神戸の会社役員逮捕
30 【馬】セガサミー会長、2日間で16億円のお買い物
31 ワイの好きな4号機の裏物当てるまで寝れま5
32 パチスロライター「バジリスクはユーザー離れが懸念された、5号機時代を救った存在」
33 【画像あり】合計40台設置されたマイジャグラーⅢの平均合算確率が1/121という神店の履歴が公開される 全台系か!?
34 【画像】牙狼GS翔でST開始1G目でヘソ落ちした人がブチ切れてる・・・そりゃ切れるわ・・・
35 【速報】ブチコが緊急引退!音無師「ゲート発走調教再審査でもうこの馬をいじめたくない」
36 【衝撃】番長3の設定6で5万円負けたんだが…こんな事ありえるのか!?
37 昔のパチンコ「激熱!(信頼度50%)」 今のパチンコ「激熱!!!!(信頼度10%)」
38 【海外競馬】凱旋門賞最有力・エネイブル、ヨークシャーオークス圧勝
39 北斗の拳の名シーンを思い浮かべながらこのスレを開いてください
40 設定1は打たない←わかる。設定1以下の釘の台は打つ←???
41 押忍!番長3の設定5は万枚突破率8%!?システムやスペックが判明!
42 【競馬】オグリキャップの次にプロフェッショナル仕事の流儀作って欲しい競走馬
43 サミーっていつまで『玉集めシステム』に拘ってるつもりなんだろうな?
44 良さジャグとかいう罠wwwww
45 これからの新台は全部レンタル制にして月額使用料を徴収したらどうだろうか
46 パチスロ エヴァンゲリオン勝利への願い 新台評判・感想まとめ! 5000枚レベルの報告複数あり!爆発力はまずまず!?
47 毎日パチンコ屋にいる客ってなんなの?
48 ワイがここ五年でパチンコと酒でスッた金額wwwwwwwwww
49 パチンコ打つために毎週末奈良から梅田にまで通ってるんだけど、交通費がヤバイ事になってるんだが…
50 パチンコ初心者の頃、今思えば遠隔操作だったんだろうかという出来事があった

上へ